2010.01.12 Startin'。蜜
20100112205706


キラリ!Sweet


キラリ!の表紙はたけるちゃそです。


尊敬です。素敵です。かっこよし。


そしてそして、レポート終わったら、

ご褒美に買おうと思ってたSweet。

学校の本屋さんに行ったらポッカリ穴があいてて

「本日発売」の札だけが残ってました。

駅前の本屋さんに行ったら、そこにも同じ現象が。。。

3件目にしてようやく捕獲いたしました。

どうやら原因は、このCherのトートバックやな。

(そこはあゆって言っとこうよ)

ふっふっふ。使ってやるで。



そして、プリントをコピーさせてくれたお友達と

マックに行ったよん♪

20100112205703


噂のテキサスバーガー!げっとん♪

彼女にはアップルパイをプレゼントしました。




あ、おかげさまでレポートは


ギリギリに終わりましたぜよん♪

ずっとこの下の記事の写真の本たちと

睨めっこしながら、

授業が始まってから20分ぐらい経ったころに

やっと完成しまして、いそいで学校に行って印刷して

その勢いで提出しました。

なんとか出せてよかったぜよ。

カモン、単位。



今日はですね、後ほど、この年末年始に起こった

ハプニング大賞BEST3の発表をしたいと思います。

そうです。

年末に私を襲ったあの大事件もあります。

(というか、間違いなくそれが1位です)

乞うご期待~~~♪

スポンサーサイト
Secret

