年末年始ハプニング大賞 ’09~’10

   ユメクイ heart... BEST 3 ユメクイ heart... 




まぁ、こんなことをしても

むなしいだけなんでございますげれどもですね。

そして何ひとつおもしろくない!笑

でも笑いましょ。

もう笑っとかなしゃぁないです。


ふふふ。


あ、ちなみにこの順位は

自分が「嘘ん・・・」って思った順であります。


決してこのブログを読んでくれてる人に

楽しんでもらおうなんて思ってないので笑

ものっそい自己満なので、あしからず笑


では、


ユメクイgreen 第3位 ユメクイgreen



年明けて意気揚々とお里帰りをしたわけですが

マミーと映画に行く約束をしておりまして、

のだめ見る予定だったのね。

自分も見るの楽しみにしてたから

東京で見るのはガマンしてたのさ。

マミーも一緒に行くのを楽しみにしてくれてたから

帰った日から、いつ行く?いつ行く?って

ずっと話してたの。

で、広島って映画館そもそも少ないし

しかも、のだめを上映してるとこは

ちょっと頑張って遠出しなきゃ行かないような

ところでしかやってなくて。

でも、まぁ、ソコに行こうってなったの。

そしたらその朝になって大げんかして

わたし一人で行くー!って言って

おかぁちゃん一人で見に行ってしまったっていう。

残された自分「えぇえぇぇー・・・」みたいな笑

その1時間後くらいに

「ギリギリ間に合った(^-^)/」ってメールが来ました。

何だったんや。約束。



おもろい母ちゃんです。

なので今だわたし見れてないですからね。のだめ。

一人で見に行くことにしました。

今週末あたり行こうかね~。


ユメクイ 第2位 ユメクイ


きゃん氏とカラオケに行ったときの話なんですけど

あゆちゃそとか清水翔太とか、エッライこと

結構歌って騒いでほくほくして

後半戦に差し掛かってきたとき

絢香を入れて、イントロが流れて

歌が始まる、っていう、息を吸った瞬間に

モニターの画面がブチって切れて!!!

もうその時点で「うっそーん」って感じだったんだけど

2人で、おかしいねーとかテレビいじったりしてると

いきなり火災警報がウーウー鳴り始めてー!!!爆

“火災発生!火災発生!”みたいな!

え!?まじか!!とおもって!逃げなヤバイ!って

上着着て、カバンに荷物詰めて準備して気づいたら

きゃんが既にいなかったっていう笑

そして、あぁ、きゃん上着忘れとるわー、と思って

部屋を出ようかと思ったときに

“誤作動ですー”みたいなアナウンスが流れて

えぇえぇぇ~って安堵してたら、ほどなくしてきゃん先生が

帰ってきたというね笑


そしてその後から、ふたりとも

それはそれはテンションガン下がりで笑

全然歌えなかったもん笑


IMGP0435.jpg


わっはは。

ユメクイ 第1位 ユメクイ


 
1位はね!そりゃ1位だろ。

だっておうちに入れなかったんだもん笑

笑えねぇ~~~~笑!!!

29日にバイトも終わって、

今年ものこすところCDLかぁ、なんて

ホクホクしながら、ドンキで買い物して帰ろうとした

夜11時過ぎ、鍵を無くしました!!!

「おっつ、ここへきてコレかよ!!!!!」みたいな笑

ドンキの店員に聞いても冷たくあしらわれて

しょうがないから交番に届けて

鍵の開かない自転車を引きずりながら

真冬の夜中にトボトボ帰りまして。。。

でも、家の前には辿り着いたものの、どうすることもできずに

とりあえず、2階の窓まで、外壁をよじ登ってみました。

が、そんな日に限ってきちんと施錠してあり、、、

近所に住んでる友達に電話してみるも、

年末ということでみんな帰省してるし、

電車を使わなければ行けない所の人はいたものの、

終電終わってたし、あったとしても

そのときお金を全く持ってなかったから

電車にも乗れない、ネカフェにも、ファミレスにも行けない(;_;)

もう、ど~~~~~~~~~しよってなったときに

友達が24時間の鍵の110番を探してくれて!

それが来るまで2時間ぐらい、寒空の下で夜風にさらされながら

ずっと待ってましたよ。あー、かわいそ。

ようやく到着した鍵屋に言ったら、もう一瞬で開けてくれてさ!

ドアののぞき穴をペンチで外して、そっから鉄の棒をねじ込んで

くいって捻ったら一瞬で空きました。

あぁ、それはそれは切なかったです。

もーね、マジで死ぬかと思った。

IMGP0441.jpg

それはそれは大変な体験をしましたよ。

ひょえぇぇぇぇぇえぇl。
スポンサーサイト
Secret

