サークルの先輩が、従兄弟の結婚式でハワイに行ったらしい。
うらやまし!
あたしも行く!


で、かなり久しぶりだ。

てか、
……あけましたねおめでとうございます。


この3連休(中高と私立だったので、土曜が休み!!という幸せを噛み締めまくった一年だった)、母さんとばぁさん(ばぁちゃん、とは呼ばないんだよな…)が上京していたので、あちこち東京見物してきました。
たのしかたー!

が、その分、今日のテストは壊滅していた。
なんていうか、最近とみに、私ってほんとに馬鹿なんだなぁと思う。
頭わるい。
冗談じゃなく、自己嫌悪がつづいています。
あーあ……留年やだよー


あ、バイト代の貯金が、20万超しました!!目標額には足りなかったけど、まぁ来年はもっと要領良く稼ごうと思う。で、浪費しない……。
純粋にこの8ヶ月で稼いだぶんは、この2、3倍はあるんでないかと思うのだが(えらい!)、呑み~だの服~だの髪~だの合宿~だのでバンバン吹っ飛んだ笑
もうちょと我慢を覚えましょう……。
目指すは4年生までに150万……は無理でも、せめて100万!!
がんばるぞー
旅行行くぞー



今週末はセンター試験。
あれから一年。
早すぎる。
今度は可愛い後輩たちと、大事な友人の勝負の2日間、私はただ遠くでお祈りすることしかできないですが、せめて明日贈り物でもしようかと。
一昨日は湯島天神で絵馬も書いてきたしね!
受験なんて終わってみれば、「そういうこともあったねぇ」程度の代物で、そんなくらいの感慨しかもてない私からしたら、プラスで一年、真に勉強に向き合ってきた人は実に格好良く見えます。
あんなに大好きだった世界史や日本史の記憶が薄れていってるこの瞬間にも、私のかつてのクラスメイトの頭の中には、文理を横断し世界を駆け巡る知識が渦巻いてるのだと想像すると、悔しくなってくるのです。
受験生は格好いいよなぁー
てか、言うなら、私も格好いい受験生になりたかった……否、格好いい大学生になりたいよ。


寝る!


そして蜜、ベスト1が気になる。
スポンサーサイト
Secret

