2010.01.13 is this LOVE?。蜜
20100113133851
君に届け10巻!!

げっとだおー(o^∀^o)

今回は得にヤバシです。

迂闊に学校のベンチで読めません。

(読んじゃったんだけどぬん)

キュンキュンしっぱなしです。

もう、、、ね。

昨日のアニメといい。

君届やばしだわ。

そして更に、今日発売の

別冊マーガレットによると!

実写映画化決定だって!!

ひゅーひゅー(^ω^)

ちゅどーーーん!!!!


誰かしら。

風早だれかしら。

爽子ちゃんだれかしら。

ちずちゃんあやねちゃん

くるみちゃん誰かしら。


たーのしみだおー!!

個人的にくるみちゃんが好きです。

あんな可愛いライバルいいんですか笑

今年の助演女優賞にノミネートしましょう。

(あ、わたしの個人的な賞です笑

ちなみに昨年の最優秀助演女優賞は、まみりんです)

とぅっとぅるー☆
Secret

