2010.01.16 Key。蜜
IMGP0496.jpg

坂道のアポロン買いましたお。



なんか。いいです。

派手に興奮することはないけど、

ジンジンします。

1966年に横須賀から九州へと引っ越した、主人公の薫。

そこで出会う人たちの影響で、

彼自身が少しずつ変わり始める・・・。

みたいな。

あらすじを更に粗くするとこんな感じです。

少女マンガにはめずらしく、男の子が主人公なので

しかも、時代設定が昭和40年代の、

いわゆる古き良き時代なので、

読んでいて新鮮やし、そこに生きる彼らや音楽が

なんだかすごく素敵できらきらしてます。

これはぜひ、ちぇけらーぅです。



Secret

