2010.01.15 Future World。蜜
IMGP0498.jpg


借りたおーーーーーーー!お友達にーーーー!


EVERY LITTLE THING

Every Best Single
~COMPLETE~


Disc 1から聴いてるけど、もう神だね。

ずっと昔に、マミーが車で聴いてたのを覚えてるから、

もう自然に体に馴染んでる曲たちばっかなんだよね。

90年代のエイベックスサウンドのそれ!みたいな曲が好きなのは

実はこのころからの影響なのかなーって思う。

GIRL NEXT DOORがデビューしてくれて嬉しかったのは

やっぱり、この頃の記憶と曲調が共鳴してるんだろうなー。


a-nationのときから、もうELTはずっと聴きたかったんだ。

通しで。

そしたらナイスなタイミングでこんなのがリリースされて

すっごい嬉しいーーー!





そしてそして、、、発表されましたね。

「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 Aマークs CHERRY pink(仮)」


やっぱりアルバム発表されてないから(仮)だよね。


あーーーーアリーナかぁ。

ちょっとホールツアーとか淡く期待してたんだけどな。


まぁ、初日はさいたまスーパーアリーナ!!!

去年と同じだね!

東京に来て初めて行ったライブがさいアリだったから、

思い入れがありますね。どうしても。

今年も初日から行きますで!!!

だって初日面白いもん!

絶対ネタバレありえないし、

やっぱり

あの独特の、言葉に言い表せられない空気は違うもん。

あとは代々木かなぁ。

また追加があるだろうから、申し込みはとりま、初日だけにするか。

問題は何枚申し込むかだな。。。


ぬーーーーーーーーーーーーん。
スポンサーサイト
Secret

