girl next doorGIRL NEXT DOOR

NEXT FUTUREの情報もどんどんUPされてますが。


まずは!来ましたぁ!

発売記念ミニライブ&サイン入りメッセージカードプレゼント会!

久しぶりですねー!

Orionの時は忙しくて行けなかったから

エイネの会場であったBe your wingsの握手会以来だぁ!

何気にワタクシがDVDに映り込んでたやつです笑

Infinityのときは渋谷のHMVとタワレコとTSUTAYAで

あったけど、最近は郊外が多いね。

久しぶりに会えるから楽しみだなぁ。

GIRL NEXT DOORは本当に近くで触れ合えるから

ファンとしては嬉しいよね。

23日のラゾーナ川崎に行く予定だす。

HMVだから、チェンジジャケットCがもらえるねん♪

アーティスト写真の千紗ちゃんかゆす!!!

あと、ラゾーナ川崎が

GIRL NEXT DOOR OFFICIAL SUPPORT SHOPだったら

特大ポスターももらえるよね!!!

そんで、サイン入りメッセージカードももらえるし!!

特典いっぱいでうれしい!!!

ガルネクGoodsが増えてくわ!!

TOURもあるし、LIVE Goodsも楽しみ!

ずっと楽しみにしてたから本当は発売日にほしいけど

3日の我慢だぬん。

はやく来週になれーーーーっくす!!!!
スポンサーサイト
Secret

