2010.01.20 FRIENDSHIP。蜜
最近、写真をUPできてないですな。

でも、ね、撮ってないし、撮るものがないんだわ。

何撮ろう。


あ、ついついan・anをげっとしてしまいました。

翔くんのやつです・・・きゃ。

MUSICのページに千紗が載ってた!

また、雰囲気がちがって大人な感じだったよ。

カラーだったら嬉しかったな。


GIRL NEXT DOORの「NEXT FUTURE」、今日発売日だぬん。

でも、土曜日まで待たなきゃいけないぬん。

初回限定版が残ってるか不安だなー。

でも、3日や4日でなくならないよねぇ。

土曜日に行ったとき残ってますように!

あぁ、メンバーに会えるの楽しみだなぁ!!!

案の定、初回封入特典で、TOURの先行抽選予約案内がある!

行くぞライブーーー!

これは絶対に初回版を捕獲せねばっ!!!



あゆ子さんのLIVEのチケットもとらねば。

取るなら

4月10日 埼玉

7月25日 東京

かなぁ。

お金ないからなぁ。


GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010 ”FIRST COLLECTION”

6月18日 東京 4枚

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 Aマークs GLAY

4月10日 埼玉 2枚

7月25日 東京 2枚


かなぁ。

はやいところ予約しますー。

スポンサーサイト
Secret

