2010.01.22 Orion。蜜
20100122212706
買ってみた。

チョコレート スパークリング。




うん。



そうか。




そうかそうか。




あ、あのね、



チョコレートは、清涼飲料にしなくてもいいかな。

そしてスパークリングする必要もないかな。


って感じかしら。




きのう、カラオケに行きました。

久しぶり?でもないのかな。

ワンピースで盛り上がって

BUMPのsailing dayでシメたら

デッドエンドの映像が素晴らし過ぎて

お友達にオススメされすぎて、

帰り道に勢いでかりました。

早速みたけど、やっぱワンピースよいです。

カッコよいです。

わくわくする。

何より集中して一気に見たもん。

あーーもーー(´;ω;`)

ガンはまりしちゃったじゃん。

困ったわ。

まぁ、抜け出すつもりもないけどぬーん♪

他の劇場版作品も制覇しようかな。
スポンサーサイト
Secret

