2010.01.23 NEXT FUTURE。蜜
20100123224607


初回版ちゃんとげっとんできました♪♪

girl next doorGIRL NEXT DOOR

NEXT FUTURE


そしてそして

20100123224605

握手できたよーぅ。

この、メッセージ入りのポストカード

手渡しでもらえました!!!

メンバーのみんなが目を見ながら

ぎゅっとてを握ってくれました。

千紗ちゃんのが1番ぎゅーって握ってくれて

本当に嬉しかったよ。

色んなこと言おうと思ってたのに

実際に向かい合って立つと何も言えなくて

「LIVE行きます!!」とだけしか言えなかった。

でも、うんうんって笑顔で頷いてくれて

「ありがとう」って言ってくれたよ。

本当に嬉しかったぁ。

20100123224610


ミニライブも最高で、すっごく近くまで来て

何回も手を振ってくれたんだーーー!!!

13:30~の回はこの4曲を歌ってくれたよ。

01.Orion

02.Jump

03.恋の魔法

04.Infinity


メンバーは、黒で統一された衣装で

最初はしっとりと「Orion」を

続いてアルバムの中から2曲と

「Jump」と「恋の魔法」を披露してくれたよ。

「Jump」では、みんなタオルを振りまわして

サビの“思いきりジャンプ”でジャンプしたよ。

そして最後は、みんなで盛り上がろう!って「Infinity」!

Wow Wow Wow~のところは、みんなで「Fu~!」ってジャンプしたよ。

たのしかったなぁ。

ツアーでもっと多くの曲を聴けるのが楽しみだなぁ。
Secret

