2010.01.26 Tri△ngle。蜜
おたんじょうびおめでと~~~。

蒔ちゃんもやっと19だぬ~~~。

とりあえずはやくディズニーいきましょ~~~!

プレゼントは待ってなっさ~~~い。




GIRL NEXT DOOR 『NEXT FUTURE』

オリコン初登場1位でふね~。

おめでと~。

「Jump」好きですね~。

♪そこに可能性があるならーーーー

の歌い方好きです。

♪思いきーりJump!{ズコーン

よいです。爆発音好きです。

あと、“停滞する世界”っていう表現好きです。


「Tri△ngle」もすきです。

間奏のキューッキュッキュ!

が好きです。

ギターが効いてていいです。

最後のパリンにはドキっとするわ。


「無防備な純愛」も良いです。

ハードなサウンドに純粋な歌詞と

千紗ののびやかな歌とのギャップがいい。

タイトルから好きです。ふふっ。


「恋の魔法」は前奏からのデジデジした爆発!!!

きっと、可愛らしいサウンドにしたら、

しっくりくるであろう恋する女の子の歌詞も

速いテンポにのせちゃうところがいいとぬん。



いろんなサウンドアプローチが

凝っていて、聴くたびに音の発見が尽きないですね。

GIRL NEXT DOORの売りは何といってもサウンドの厚さだよね。

ライブまでに聴きこんで行こうーーー!!!



あーーーーーーーー!!!


今日、やる気ねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇ。
Secret

