2010.02.01 Moments。蜜
2月になってしもーたね。

大学もお休みに入りましたねん。


昨日の夜からわたしのおうちでお泊り会です。

この空間に4人は結構な騒ぎになりましたね。


近隣のみなさま、ごめんね☆


今日は友達の誕生日プレゼントにパンツを買いに行って

そいから、教育学のサークルのミーティング

そしてバイトがあって、そのあと友達の家でたこ焼きパーティです。

イイ感じに詰まってる♪

うれしいな。

そいだば!

出かけてきます!
Secret

