2010.02.03 Dolls。蜜
お寝坊しちゃった。

2時5分から映画が始まるのに

1時45分に起きちゃった。

さすがに20分で渋谷に行くのは無理か。



どうしよう。

こういう時間をムダ遣いしちゃったときって

どうしようもなく凹む。

あほや。

これから挽回しなきゃ。

最近なかなか疲れが取れないんだなぁ。

身体が重い。

空気とか時間の流れに身を任せて

思考停止してることがよくあるな。

今、自分が何をすべきか

何に目を配らなければいけないか

常に考えながら行動しよう。



あしたは銀座です。

初上陸です。

今までとは全く違う新しいコミュニティに飛び込みます。

今年の大きなチャレンジのうちの一つかもしれん。

あと、そろそろお勉強始めます。英語。

スキルアーーーップ!です。


Secret

