この春にどんだけの出費をしなければいけないか考えてみた。


●ディズニー費 1万ちょい?かな;;;

大事。だってずっと楽しみだったんだもん。

交通費と入場料とグッズとごはん。

帰省前だから、家族にお土産買って帰らなきゃなぁ。

入場料はもう、蒔に払ったけど、

ぼうしとか、お土産とか、中で食べるものとか

せっかくだから楽しみたいもんね。

13年ぶりぐらいのディズニー?

結構、自分の中では特別。


●LIVE PHOTO BOOK 2008-2009 5210円?ぐらい。


今日やっと予約しましたよっと。

高いし。

本当は去年出てるはずだったのに!!!

そしてDVD付いてないんなら、正直いらないんだけどなぁ。

代金引換手数料込みでこの値段です。

3月10日から発送らしいので、宛先は広島にしときました。



●あゆLIVEチケット代 9100円

でも、立て替えなきゃいけないだろうから、倍。

そろそろ振り込みしなきゃ。

お金払っても、物が手元に来ないのが切ない。

また、ごっついセキュリティパッケージで3月に届くんだろうな。

あ、これ、届くのいつなんだろう!

広島に帰ってる間に来られたらマジでまずいんだけど;;;



●がるねくLIVEチケット代 4500円

これも立て替える必要ありそう。

こっちは、お金を払ったらすぐに発券できると思う。

せめて整理番号300番代来てほしい。

ファンクラブで申し込んだら、いい番号来そうだな。

CD購入者特典だとちょっと弱いもんね;

恵比寿リキッドルームのキャパが800~900らしいから

そこそこ近くで見ることはできそう。



●帰省  ~1万??

今回は時間もあるし、バスで帰ります。

そろそろチケット取らなきゃだわ。



●TeamAyu継続手続き 6000円

正直、入ってなくてもいい気がする;

でもayuちゃんの日記読みたいしなぁ。




~ここまでは、既にわかっている出費。

こっからは、きっとあると予想されるもの。



●あゆのアルバム 7140円?

やっぱ2形態出たら、両方買うだろうから。

どんな内容になるんだろう。

ロンドンまで行ってレコーディングしたぐらいだから、

けっこう、ロックな内容になってるのかなぁ。

タイトル気になるなぁ。

「Future Classics」だったりして。

それはないか。ナシであってほしい笑

やっぱり、去年みたいに決算期のギリギリに出すんだろうなぁ。

夏でもいいのになぁ。

まぁ、夏はCD売上が伸び悩む時期だから、

会社としてもあまり出したくない時期なんだよね。



●あゆのDVD 6090円?

そろそろツアーDVD出てもいいだろう。

全曲とおして大きい画面で見たいなぁ。




●あゆのツアーグッズ 15000円?

には押さえたいところ。

Tシャツ、光るうちわ、ストラップ、タオル、バッグ

これらは絶対に買うだろうからこれで1万ちょい。

ここに、もしかしたらayupanとか、

他にも魅力的な商品があるかもしれないからなぁ。

今回は、DVD発売記念ayupanの発売がまだないから

もしかしたら、TOURグッズとして売られるかもなぁ。怖。

だって10種類くらいあるよね?衣装。

個人的に、Future Classicsの衣装の方が好きなんだけど。



●がるねくツアーグッズ。 5000円?

これは6月に買うんでいいんだけどね。

どんなのが出るんだろう。

実はがるねくの公式グッズは何も持ってないんだよね。

タオルとか、エイネのときはコラボしてて高かったし、

今回はリーズナブルでかわいいのがあればいいなぁ。

なんか凝ったグッズになりそうで楽しみ。




下手したら7万~8万ぐらい飛ぶかもしらん;

あ~おそろしや。
スポンサーサイト
Secret

