2010.02.05 SUPER STAR。蜜
IMGP0641.jpg

銀座に行ってくる、と言ったのですが、

1日間違えておりまして。

今日は、国立オリンピック記念青少年総合センター

というところで、高橋歩さんと佐藤大吾さんの

対談を聴いてしました。



高橋歩さんは、思ったよりもファンキーなひとで、

あ、じゃなきゃ、そら世界一周とか行かないよなぁ

っておもいましたね。


すごいパワーを持ってる人やった。

でも、それはきっと彼が必然的に手に入れたものなんだと思う。

産まれ持った才能とかじゃなくて。

言ってしまえば、ただノリのイイおっさんなんだけど

楽しいと思う気持ちに忠実なんだな、って。


自分たちが普段生きてる中で、

自分たちが選択することって

やれそうなことから選んでるんだよね。

夢とか、将来とか。

あるいは、もっと身近なことも。

けど、夢を本気で追いかけてる人って、

やりたいことから選んでる。


彼がなんども言ってたけど、

世間に媚びない、ってそういうことなんだよね。


やりたいんならやればいいじゃん。

でも、とか、それをするには、とか言うけど

実際さ、案外できることばっかなんだよね。

本気になったら。

お金だって稼げるよ。

時間だって作れるよ。

本気になったら。その気になったら。

でも、とか、それをするには、っていうのは、

後からついた言い訳にすぎないんだよね。

「なんかいいじゃん」でいい。

思い立ったら「やってみようぜ」でいい。

言っちゃった…って後悔は

後からすればいいんだから。

失敗を恐れても、成功はしない。

今すぐやりたことをリストアップしてみても、

案外、全部出来ると思う。

明日から夢は叶えられる。


「夢はなに?」



Believe your トリハダ。


41fBfhwPQeL__SS500_.jpg

++|| A-Works Official Site ||++



スポンサーサイト
Secret

