上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、新宿ピカデリーの前を通ったら、

「おとうと」がもう始まってました。

見たい!

よし、見よう。

広島では、やってるのかなぁ。

明後日ぐらいに見に行こう。

「かいじゅうたちのいるところ」は

完全にタイミングを失ったなぁ。

一人で見てもいいんですけど。

はぁ。

広島に帰ってから見ようかな。

「劇場版東のエデンⅠ」は29日で終わってたらしい。

どこで上映してるのかわからないまま、

見る事が出来なかったけど、

今日たまたま通りかかった映画館に

ポスターが貼ってあって、もう終わってた(;ω;)

他にも見たい映画がいっぱいあるんだよなぁ。


なので今日はTSUTAYAで映画を借りて帰りましたよっと。

「純喫茶磯辺」と「ココ・シャネル」と「時をかける少女」。

あー、、、時をかける少女は何回目だろう;

まぁ、100円レンタルだからいっか。

最近、旧作の邦画でめぼしいのは見つくしちゃってたから

探すのが大変だよぅ。

あ、そういえばこの前、大ちゃんに

「お前ってB級映画すきだよな」って言われた。

、、、そうなのか。

正しいかも。

金曜ロードショーとかでやる映画はあんまり見ないかな。

「純喫茶磯辺」は、さっき見たけど、

なかなかにダラダラしてて面白かった。

やっぱ、ハラハラしながら見るより、

ゆったり時間が流れるストーリーの中に

一瞬の急展開がある話の方が好きなのかもなぁ。

ココ・シャネルはやく見よう。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。