2010.02.06 Lick me❤。蜜
最近、映画を見まくっているような気がします。

あ、今日でした。銀座。

初上陸でした。

IMGP0646.jpg

これ、銀座ですよね?

THE 銀座みたいな。

この建物は、はやみねかおる著

「夢水清四朗」シリーズ原作のドラマ

「双子探偵」で使われてましたよね?

違う?

こんな感じだったとしか覚えてはいないんですが。

あのドラマ、好きでした。

小説も、全部集めてました。

懐かしいです。




「おとうと」、新宿ピカデリーで

見ようと思ったんですけど

タイムズスクエアとか無駄に見てるうちに

IMGP0648.jpg

時間がなくなってしまい、

結局、「かいじゅうたちのいるところ」見ました。

よかったです。

なんだ、この感想・・・笑


そしてその後は

せっせと不毛なバイトに励み、

IMGP0650.jpg

ご褒美に、本日(昨日や)発売の

ニューヨーク・バーガーを買って帰りました。

トマトがフレーッシュで美味だったです。


わ、なんか、今日の日記、、、

ちゃんとしたブログみたい笑


今から、今週の「曲げられない女 #4」見て寝ます。

余裕があったら「時をかける少女」も見ようと思います。

「ブラッディ・マンデイ2」もはやく見たいです。

あ、「ココ・シャネル」見ました。

あぁ~。って感じでした。

お洋服が好きな人は見ると楽しいかもね。

自分は、、、んー、、、

めっちゃ楽しい!とかめっちゃ感動!とかではなかったけど、

自分が好きそうな映画だなぁ、と思いながら見てました笑

なんだそれ。



はい。そんな感じです。

あ、銀座に行った用事はね、もうちょっと形になったら

ここに書こうと思います。

とあるある、そこそこデカいプロジェクトに参加することになったのです。

せっかくの学生生活じゃけ、興味があることも、

全く興味のなかったことにも、思い切って触れてみよう、

ということで、参加させていただきました。

自分の知らない世界がまたひとつ、知ってる世界になることに

わくわくします。

やっぱり、今年も走りぬけちゃうかも。
スポンサーサイト
Secret

