落選!!!


GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010

"FIRST COLLECTION"


6月18日恵比寿リキッドルーム公演!

落選しました!まさかの!!!!!

あーりーえーんー!!!


悔しい!!!!!!!!!


追加公演してほしい!!!

一般にかけようかな。

各種プレイガイドの先行とかないのかなぁ。

a-ticketは終わったらしい。

当日券とかないのかなぁ。


あるいは奥の手やなぁ。

mixiで譲ってもらえないかなぁ。


あーーーもーーー、、、

ばかーーーーーーーー!
スポンサーサイト
Secret

