2010.02.07 Opening Run。蜜
時をかける少女見たよ。



もう5回目?とかかも笑

毎回ガン泣きなんですけど。


奥華子は最強ですね。

劇中歌「変わらないもの」と

主題歌「ガーネット」。


クライマックスで流れるこの曲は

マジで涙腺攻撃の合図だったわ。


この映画の中で主人公、真琴は

ずっと走ってる。

この物語は、実はほんの3日しか描かれてなくて

しかも、ほとんどが、ある1日の物語。

この映画の長いようで短い時の中を

真琴はまっすぐに駆け抜けていく。

どれだけ過去に戻っても

どんなときも前だけを見て走ってる。


そんなまっすぐな真琴の声と担当したのが

今は女優として大活躍している仲 里依紗。

彼女の持つ芯の通った声は、

本当に真琴のキャラクターにマッチしていていいんだよね。


来月から、この仲 里依紗主演で

「時をかける少女」の実写版が

時を超えて公開されます。。。

ただの実写版ではなく、また設定は変わっているとのこと。


これは絶対に見に行かなきゃ。
Secret

