2010.02.08 ourselves。蜜
チケット代金振り込んできました。


手数料が鬼すぎですよね。


1枚あたり600円て・・・

紙1枚印刷するのにそんなにかかるのか;


ライブハウスでいうドリンク代みたいなもんなのか??


しかも、すぐ手元にチケットが来ないっていう

むずむず感が嫌だわ。

アリーナに下りられますように!!!

お願い!

アリーナA来い!!

最前列来い!!!笑


ライブハウスだったらさ、

まぁ、、、努力次第では最前列いけるやん?

アリーナクラスになると絶対努力じゃ無理だからね笑

IMGP0645.jpg
スポンサーサイト
Secret

