2010.02.12 Melt。蜜
落選


またしても、、、。


このちょっと微妙な赤で書かれると

めっちゃ切ない。


かといってオレンジとかで書かれても

別に嬉しくはないんですけど笑


あ、長い間、放置しましたね;

ここ3日は、自宅で寝ていませんでした笑

予定外の3泊4日弾丸トラベラーでした笑

その間のことはまた今夜にでも書きますよ。。。


はい。

がーるねくすとどあ、ツアーの東京公演、、、

チケットぴあのプレリザーブ、落選しました。

チケットぴあさ、1度も当選の文字を見たためしがないんですけど。

あとは、イープラスとローチケだね。

イープラスでは、過去1回、安室ちゃんが当たったことあるから

ほんのちょっと希望はある。

けど、それでダメだったら、一般しかないんだろうな;

・・・・・・

無理だろうな笑

周りに協力してもらうよう、頼んでみる。



蒔ちゃん、お願い。
スポンサーサイト
Secret

