2010.02.12 voyager。蜜
丁度1年ぐらいなんじゃないっすか??

東京に来てから。

あ、正確には、受験しにきてから。

今うちの大学では真っ盛りですよ。

ひょー。

ようし。

近日中に新宿に行きます。

そうしよう。

あのビルから見た夜景は忘れられない。

あれが自分のスタートラインだから。

今、頑張りたいんだよね。

また走り出すの。

また、あそこに立とう。

なってやろうじゃん!

なれるんならなろうじゃん。

自分でも制御できないくらいのモンスター。
Secret

