2010.02.13 Trust Me。蜜
は!!!そういえば!

「Microphone」

イケメン系な曲来たじゃなかですか!

ひさしぶりに。

歌詞はまったく聞き取れないけど

CMのコンセプトからも、やっぱり、前へガンガン!みたいな感じ?

最後のパイプオルガン的な音がツボったーです。。。

某mixiで新CM話題になってたから楽しみだったけど、

映像は使いまわしなんだね。

まぁ、あのハマサキは好きなのでいいんですけど♪

ファン以外で曲が変わったことに気づく人いるのかね?

LUMIXの新作CMの曲と合わせて楽しみですねー。

アルバム。

3月24日発売が有力らしいですけど、どうなんですかね。

ね。


収録曲は何なんだろう。

SunriseSunsetは、どちらかになると思う。

というかしてほしい笑!!!LOVE~Destiny~のときもそうだったしね。

個人的にSunsetの方がいいな。

これにYou were...BALLADMicrophoneだね。

RED LINEは入るのかなぁ・・・?

Lifeみいたいな扱いの曲だったら入らないと思うけど

ライブの最後に歌うし。

どうなんだろうね。

入らない方がいいと思うなぁ。

入れたとしても、曲名は表記しないで、シークレットトラックとして入れればいいかも。






わー・・・たった今バイトがナシになった↓↓





スポンサーサイト
Secret

