夜中に更新することが多いですね。

というかほぼ朝です。

「悲しい色やね」を熱唱するわたし、、、



大阪の海は 悲しい色やね

さよならをみんな

ここに捨てに来るから



Hold me tight

大阪ベイブルース

今日でふたりは

終わりやけれど



ここ、ドキっとして、ゾクっとする。

ブルースの泥臭さと哀愁が

日本の大阪という町を舞台にすることで

上手く醸しだされている曲ですね。

練習してカラオケで歌ってみよう。




あぁ、髪切りたい。

黒執事みたいな髪型にしたいな。


寝ます。いい加減。

明日は下北沢です。

わくわく。
Secret

