tour2010_logo.jpg

今日、王様のブランチの時、

LIMIXの30秒見たぁ。

やっぱり、、、素敵。

わんこ大集合だったね。

最後のわんっ!がかわいった。

あれはチョコくん?


最近、ぞくぞくと情報が解禁になってるけど、

なんだか、久しぶりに肩のチカラを抜いて、

普っ通ーに新しいアルバムが楽しみです。

単純に、どんな曲に出会えるんだろー!って。

売り上げとか順位とか曲数とか、なにも気にせずに、

純粋に曲を1曲1曲楽しめそうだな♪♪



今日は、仲のよかった韓国人の先輩が

お国に帰っちゃうということで

お引越しのお手伝いをちょっとしました。

初めて東京で暮らすとなって、いっぱいお世話になった人じゃし、

彼が旅立ったあのお部屋にも、

たった1年だけだったど、いろんな思いがこみ上げてきて

すごくう~~ってなりました。

また会えるといいな。

最後の最後にすごく素敵で、大事なものを残していってくれました。

最後に、こうやって出会えなかったら、

ずっとあのまんまだったのかなて思うと、

やっぱり、んーなんていうんだろう。

ありがたかった。うれしかった。出会えて本当によかった。

いつかまた、韓国に行ったときとか、

日本に帰ってきてくれたときとかあいましょうね。

スポンサーサイト
Secret

