2010.02.22 Snow fairy。蜜
新しいバイト探します。

いろいろとピンチなの笑

そんな最近、

アルバム情報が出そうで出ない!!!笑


何でよ。

もう4月リリースになっちゃうよね;;

ツアーの内容とか、アルバム曲からも歌うんだったら

せめて4月7日までにはリリースしないと

みんな予習できなくなっちゃうよね;

それとも、先にツアータイトルを発表しちゃったってことは

アルバムのタイトルを冠したツアーをもう1本するってこと?

だったら嬉しいなぁん♪




なので、今日はRock'n'Roll Cercusについて。


このツアーで歌われるであろう曲の演出予想!!?


今日は、珠玉の冬バラード「You were...」

やっぱり、サーカスなので

いままで以上にエンターテイメント性の高い

よりショーアップされたステージを予想するのね。

さすがにあゆさんが火の輪をくぐったりはしないだろうけど笑

あー、、、でも、ライオン出てきたら面白いなぁ笑

「You were...」は、ミュージックビデオの世界が結構そっち寄りでしょ?

だから、あれを元にしてパワーアップした演出来そう。

衣装はLEDを使った電飾ドレス。

久しぶりに身動きできないくらいのでかいドレスを見たいです。

MY STORY TOURの「walking proud」とか

ARENA TOUR 2004の「No way to say」とかみたいな。

この前、ディズニーで見た夜のパレードのシンデレラの衣装がすっごいキレイで、

めっちゃ感動だった!!!あれ着てほしいなぁん。

去年の倖田來未のTRICK TOURで「Stay with me」歌唱時に来た

電飾タワードレスは、あれをモチーフにしてるらしい。。。

シンデレラ


そのほかの演出は、やっぱり、雪。

サブステージに立って、スノードームみたいに

しんしん降らしてほしい。

そして、メインステージでリングの空中演技。

あくまでオブジェ的にゆっくり踊る感じで、

あゆが歌い終わって間奏に入ったら、

よっちゃんギターそろ+活き活きしてくるオブジェたち、みたいな。

みにーが見てる
スポンサーサイト
Secret

