2010.03.10 REGENERATION。蜜
たかび、というアーティストさんがいるんですけど、

このまえヴィレッジ・ヴァンガードに行ったときに

たまたま耳に入ってきたというか、

必然を要して耳に入ってきたのか、

すっごいいい声なのですよ!

アニソンをアコギで弾き語りしている人なんだけど

もともとは、ニコニコ動画への投稿から火が付いて

その反響からなんとCDデビューまでしちゃったぜ!っていう。

この選曲がまた最強だし、歌声とかアレンジとか

いちいちツボを付いてくるんだよね!

声は超絶イケメンボイス!

ニコニコ動画に、CD音源として録り直す前の

投稿したままのオリジナルもあるから

ぜひ1回聴いてみて!!!

お薦めは、アニメ「あずきちゃん」オープニングより「素敵な君」。





たかび「AAA」


1. ルージュの伝言

2. それでも明日はやってくる

3. 素敵な君

4. ガーネット

5. 君をのせて

6. Wind Climbing ~風にあそばれて
~
7. アンパンマンのマーチ

8. 片道きゃっちぼーる

9. ゆめいっぱい
Secret

