今までのayuのアルバムってさ、

収録曲のタイトルとアルバムタイトルが一致してたじゃん?

「NEXT LEVEL」っていう曲あるし「GUILTY」もあるし、みたいな。

「LOVEppears」っていう曲はないけど、

「LOVE」と「appears」っていう曲あるし。


ってことはさ、ってことはね!


「Rock'n'Roll Circus」っていう曲があるのかなぁ。

ロロロ、ロックンロール!!?って感じじゃない笑?




あと、もうひとつ気になること。

CDのケースとDVDのケースって大きさ違うじゃん??

ALBUM+LIVE DVD SPECIAL LIMITED BOX SET

って、ボックスにセットになって収納されてるって意味なんでしょ?

どうやって収納されるのかな?

両方に合わせて箱を作ろうと思ったらガタガタなデザインになっちゃうよね;

かといって、どちらかのケースをどちらかの大きさに合わせるの?

それも、、、;

いやだなぁ~。

うまいこと出来てますように。



あともう1こ!

ツアーでは、アルバムからどの程度披露されるんだろう。

NEXT LEVELはアルバム収録曲全曲をセトリに織り込んでくれたけど

Rock'n'Roll Circus TOURの初日では誰も聴けてないわけだから

バンバン新曲歌われても、“?”ってなりそうで怖いよう。

それとも、それ以降の公演ではちゃんと予習ができる環境なんだから

さいたまだけはとりあえず我慢してもらって、

今回もアルバムの世界観全開でいくのかなぁ。

難しいところだよね。

着うただけ全曲先行配信とかしだしたりして笑



スポンサーサイト
Secret

