2010.03.12 LAYLA。蜜
この前の記事で、アルバムタイトルと一致した曲名が

そのアルバムの中に必ず一曲は含まれているって書いたけど、

よく考えてみたら「MY STORY」だけはアルバムだけのタイトルだよね。

あゆさんによると、今回のアルバムはいつもより多く製作期間があったみたいだし、

「Rock'n'Roll Circus」も「MY STORY」みたいな噛みごたえのあるアルバムなのでは!!??

と、思ってみたり♪♪



オール・ロンドン・ロケの豪華フルカラー・フォトブックだけど、

ページ数はどうやら35ページらしい。

「(miss)understood」の"on my way"が80ページ

"off my day"が60ページで、

「GUILTY」のSPESHIAL PHOTO BOOKが30ページ

だから、厚さはGUILTYのと同じくらいかな。

衣装は30ページで6パターンだったから

ロックンロールのフォトブックは、7パターンぐらい?

今回はロンドンが舞台だから、伝統的な街並みに合わせた

パンクな衣装だったり、エレガントな衣装が期待できそう♪♪

しかも、ジャケット撮影らしきものはスタジオで撮ってたから

ブックレットはまた、別の写真がいっぱい見れるんだろうねっ♪

たーのーしーみーーーーーー!!!!
Secret

