2010.03.14 MONSTER。蜜
Rock'n'Roll Circusも店頭抽選あるみいたいどすなぁ。




S賞オリジナル・・・スパンコールバッグ
A賞オリジナル・・・クッション
B賞オリジナル・・・ペンダント
C賞オリジナル・・・アメニティポーチ
D賞オリジナル・・・ミニトートバック
E賞オリジナル・・・携帯クリーナー
F賞オリジナル・・・パスキーホルダー
G賞オリジナル・・・メモ帳
H賞オリジナル・・・3色ボールペン
I賞オリジナル・・・ICステッカー
J賞オリジナル・・・B2ポスター、またはオリジナル・ステッカーセット


去年より内容いいかも!!

Rock'n'Roll Circus TOURのロゴなのかなぁ!!

ミニトートバッグとかいいなぁ。

スパンコールバッグとかどんなんだろう!

クッションも欲しいなぁ。

3色ボールペンとか絶対に使えるなぁ。

ICステッカーって何??

この中だったら何が当たってもうれしいかも。

今んトコ、LIMITED BOXしか買う予定ないけど、

CDのみも店頭で買おうかなぁ。

ジャケットに大きな違いがあったら買おうか。

Secret

