2010.03.15 Rain。蜜

映画「おとうと」を見て来ました。


もー、ぐわぁー、泣いてきた。


映画館であんなに目からも鼻からも

いろんなものを垂れ流したのは、久しぶりだったわー。

わーん。


吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮、

という今までありそうでなかった、上質で豪華な出演者で描かれる

可笑しくて悲しくて、愛しい人間ドラマでした。

現代劇でありながら、どこからどう見ても昭和的な演出で

ビジネスホテルのロビーみたいな古臭さが逆に心地好かったりしました。


哲郎の言う「お姉ちゃん」っていう言葉が本当によかったです。

ただの「お姉ちゃん」という台詞なのに、いちいち胸に響く感じ。

ぜひ見てみてっ!
スポンサーサイト
Secret

