2010.03.18 Microphone。蜜
収録曲も発表されたしーーー!!!

今日はケータイ用の待ち受けを作ってみたよ★


自分のケータイの待ち受けに合うサイズってなかなか無いから

いつも自分で作ってるんだぁ。


まずは横ばーじょん!!!

Rock'n'Roll Circus

プラネタリウムの背景に、綺麗系で作ってみたぁ。

Rock'n'Roll Circus

こちらは縦!!

英国旗を意識して、ロックな感じに仕上げました。

★の数を数えてみたら、何か発見があるかも♪

赤と白の数にも意味があるよ♪

保存して持って帰ってもらってOKだけど、

コメントを残していってね!

二次加工、転載はしてほしくないなぁ。

個人的な使用にのみ用途を絞ってください。
Secret

