倖田來未のKingdom TOURのとき

ツアーグッズとして折り畳み傘があったんだわ。

その時の広島公演は確か雨で、ちらほらさしてる人がいたと思う。

紫の豹柄に倖田組ってでかでかと書いてあるインパクト大の傘だったんだけど

その値段が1800円だったんだよね!!!

安!

もちろん折り畳み傘としては高いけど

TOURグッズの1部とか、何かしらの付加価値の付いているもの

って考えたら安いよね。

あゆも、COMPLETEの発売を記念して

ファンクラブ限定で傘を発売してたけど18000円ぐらいしたよね笑

minori02221515tenshimama-img425x427-1268546530m4dews86016.jpg


ゼロ1個違うんですけど笑

毎年TOURグッズの話になると言ってるんだけど、

LIVE終了後のアンケートでも言ってるんだけど、

折り畳み傘を販売してください!!笑

ただでさえ雨ばっかなんだから!!!笑



今日から、「Rock'n'Roll Circus」の収録曲について

1曲ずつつっこんでいこうかなん♪

まずは、、、

01.THE introduction

「INTRODUCTION」っていう曲は2nd ALBUM「LOVEppears」の1曲目に

「Fly high」へのイントロとして存在するけど、あんな感じかな?

いつもアルバムのイントロは「Bridge to the sky」とか「Mirror」とか

具体的なタイトルが付いてて、少しだけ歌詞も付いてたけど

でっかい「THE」が付いたこのイントロ曲はどんな感じの始まりを

演出してくれるんだろう。

たいてい「THE」を使うときって「THE 女子高生」とか「THE アメリカン」とか

「いかにも~」みたいな意味を込めて使うよね!

「いかにもイントロダクション」っていう風にとらえていいのかな??

はやく聴いてみたいね。

明日は「Microphone」について書きます。


いまから東京帰るべ。
スポンサーサイト
Secret

