2010.03.21 Over。蜜

何だこれはっ(o^∀^o)


届いたで。チケ!!!!



開けるときめっちゃめちゃ緊張したけど!





あのね!




席はね!




あのね!




アリーナだったの!!!!!!!


わっほい!!!!!


アリーナDだけど!笑




TAではじめて取れたよ(o^∀^o)


うれすー\(☆o☆)/



嬉しいので今日は収録曲予想の2回め。


02.Microphone

直訳したら「マイク」だよね。

マイクって要は歌手のトレードマークと言っても過言ではないし、


私である意味も 存在する意味も

与えて教えてくれるのは いつもあなただから


っていう歌詞とも通じるところはあるよね(o^∀^o)

そしてマイクって自分の声を

みんなに届くように大きくしてくれるものでしょ!

そこんとこも含めて、このタイトルには

いろんなメッセージま込められていそう。


Sparkleはあまりロックロックしてなくて

サイバートランスっぽさとかダンスミュージック

っぽい要素が強かったけど、

今回はRock'n'Roll♪だし、ヴォーカルも

力強かったから、サウンドもロック寄りかな??

ツアーの内容もロック色が濃そうで楽しみだね。

このまえ芸能ニュースとかワイドショーで

Microphoneのミュージックビデオがチラっと

流れたみたいだけど、見ることできなかったんだ。

解禁されたってことは、スペースシャワーTVとかで

そのうち流れれるよね!!

あゆさん曰く、トリッキーなビデオらしいから

何度も見返して楽しめるかもね!

トサカだし!ドレスだし!!笑

楽すみ\(☆o☆)/スパーク!!
スポンサーサイト
Secret

