2010.03.22 Paparazzi。蜜
moblog_a60c712d_20100322184712.jpg

H&MでずっとLady Gagaがかかってて

頭ん中から「Paparazzi」がはなれないんですけど笑

この写真は昨日、千葉から東京に帰る途中でふ。

夕日がきれいだったんだよーぅ。

今日はちょこっとお部屋の片づけをしました。

でも全然おいつかないんだよーぅ。

明日はバイトの面接に渋谷へ行ってきます。

買い物しちゃおっかなん♪

まだ渋谷のユニクロには行ってないのん♪

春のお洋服のお買い物はハッピーで楽しいよねん♪

そんだば!

今日は3回目!

03.count down

タイトルからは曲調とか中々想像しづらいけど、

Microphoneの後で、Sunsetの前という

まったくタイプの異なったこの2曲を繋ぐ役目をする

重要な1曲ということになるね。

もしかしたら、インスト曲かな?とも思うんだけど。。。

ゴリゴリのロックから静かなラブバラードだから

ミディアムチューンとか???

歌が入ってる曲だとしたら、どんな歌詞なのかなぁ。

カウント!といえば、STEP youとかLOVE'n'HATEが

思い浮かぶねー。

あとはカウントダウンライブ??

んんんーー・・・謎すぎる。

聞いてみて初めて、こういうことかよ!

って思うのかもねー。

しかしライブでは曲名と曲が一致しなかったら

メモも取りようがないね;

どうすんだべ~;


そんな感じで、明日はLast Linksに迫ります!
スポンサーサイト
Secret

