2010.03.22 Bad romance。蜜
moblog_e4c2bd3f_20100322193624.jpg

うっしっし。

これ、何でしょう!

GIRL NEXT DOORファンクラブ

NEXT DOORの会報なのです。

人に譲っていただきました(≧ε≦)



なにげに写真載ってたりした。


あるかなぁ~って匂いがしてたから

ゲットしたっていうのもあったんですがね。

ハッピー。


何気にまたまた参上してしまったので

06.Last Links

和バラードBALLADの後に来る曲だね。

TBSテレビ系全国ネット『報道特集』エンディング・テーマ!

この前たまたまこの番組見たんだけど

天気予報から流れ始めてエンディングまで

ずっと流れてた。

今の曲は宇多田ヒカルの「Fight The Blues」で

自分に負けずにタフになれ!っていう

ストレートなメッセージソングで、爽やか系なんだけど

「Last Links」もそんな曲なのかな。

土曜夕方のニュース番組に合うような曲!


この曲が収録されてる「HEART STATION」って、

2008年のリリースなんだよね。

ってことは、「Last Links」も2年ぐらい

使ってもらえるってことなのかなぁ。

だったら嬉しいね。

ニュースそればっかり見るわ。
スポンサーサイト
Secret

