2010.03.23 Break it。蜜

今日はバイトの面接だったよ。

渋谷で働けることになるかも。

カッコよくない?

ガンガン稼ぐでー!

けどけど、、、やっぱ渋谷に行っちゃうと

お買い物もしたくなるよね。

H&Mでナポレオンジャケットを

げっとんしてしまいました。

でも春から使えるし!

1つあると便利だもん!!

ナポレオンベストもあったんだけど、

可愛かったんだけど、、、

ジャケットの方が出動する機会多そうだし。



ViVi。買いました。

今日が発売日だよね??

可愛い。大人カワイイ。

やっぱカンカン帽は来てるよね。

ガーリーな装いにも合うし

ダンガリーシャツにコンバースっていう

スタイルにもマッチして、

今年の春夏はマストアイテムだね。

あぁ~。うん。インタビュー読めば読むほど

どんどんRock'n'Roll Circus聴きたくなってくるよね。

あ~気になる!聴きたい!うにゅ~!

続きです!

07.Don't look back

後ろを振り返るんじゃねぇ!です。

パナソニックのCMでガンガン流れてるけど

オリエンタル色の強い曲だよね。

既存の曲で例えるなら「vogue」かな。

でも、あまり聞き取れなくて歌詞では

何を言ってるか解らないんだべさ。

でもきっと、曲調とは違って

ストレートなメッセージソングっぽい。

今回のViViのインタビューでも言ってたけど

歌詞の書き方が、初期の頃っぽくなっているみたい。

「こうしていこうよ」とかじゃなく「私はこう思う」という

言い切りや、自分の叫びみたいなものらしい。

もう!これはますます!期待が高まるね。

早くチェケラぁ~ぅしたいです。

ミュージックビデオは、真っ白ですね。

赤い口紅、好きです。ビューティです。

このPVはラストがひぇ~、、、な

衝撃の結末を迎えるんだって!

何よ!何なのよ!

気になるっ!

そいだばね!
スポンサーサイト
Secret

