news_ANHA-0396_02.jpg


かわいいかわいいayupanちゃんの発売が

決定ーーーーー!!!


何個注文しようか!!!

シークレットを合わせて11種類と、多めだよねー。



シークレットってどんなお洋服なんだろう?

ミスアンTOURのayupanはアンコールの衣装がシークレット扱いだったよね。

今回は10個の中にしっかりアンコールいるし。


~予想~

①TOUR DVDのジャケ!

②Rock'n'Roll Circusのジャケ

③パピコとピノ


しかし、どれもかわいいお

今年も欲しいランキングやっちゃおう。


1位 Days

今までありそうでなかったマーメイドドレスのayupan

可愛さ抜群で、LIVEでの歓声もこの時がいちばん大きかったよねぃ。

2位 NEXT LEVEL

感動のフィナーレだもんね。

衣装というより、あのシーンの影響が大きいかも。

3位 rollin'~Sparkle

ポーズがかわいい笑

あのスパンコールのキラキラ感がどうデザインされてるか期待。

今までムラサキのayupanってあんま無かったよねー。

4位 アンコール

アンコールのayupanは今までそんなに強く欲しい!と

思ったことはなかったんだけど、今回のは

バットとボール持ってるし!!衣装もカワイイ!!

5位 LOVE'n'HATE白ドレス

同率ランクインです。LOVE'n'HATEの衣装は細かいね。

あのカッコいいデニムスーツはぜひ欲しいです。

バラードの白ドレスは裾の広がりかたがキレイ。

ドレスayupanは安定感があるので好きです笑

7位 RuleEnergizE

オープニングをカッコよく飾ってくれたRuleの忍者スーツ!

これナシではNEXT LEVELイヤーは語れないよね。

EnergizEのチアガールは、ボンボンをちゃんと持ててかわいい!

帽子とリボンとたてロールのツインテールはかわいいです。

9位 evolutionIn The Corner

evolutionの総スパンの衣装は、ピアスが★でかわいい!!

あのキラキラ感は特別だよね!

In The Cornerのマニッシュな衣装は

右手にだけはめたキラキラグローブがポイント。

マイケルっぽいよね!!


今回の衣装って全体的にすごくキラキラしてる!!

去年のMirrorcle Worldのマントみたいにラメ加工されてたらいいなぁ。

なにはともあれ、4月9日です!

お花見の日じゃん!!!

がんばってケータイでスタンバるしかない!!!

ふっふ~~~!!

さて何個買うかなぁ~~。


11種類だから11個?


5500円!!!!!!????

何なんだ!このフィギア!!!!!!!!


びっくりするわ!!!

がんばろう。色々と。




長くなったけど、本当は昨日montageのはずだったんだよね;

間違えたわ。

なので、しきりなおして!

07.montage

んもう!インスト曲のにおいがぷんぷんする!!!

Dont't look backがオリエンタルな雰囲気の曲だし

それに繋がるインストだ、っていう風に考えれば

この曲もそういうテイストなんだろうか・・・!

モンタージュっていうタイトルからして

結構、ミステリアスな雰囲気が漂いまくってるよね!

ライブでも、どんなシーンに使われるのか楽しみなところです!!


じゃねーーーい☆
スポンサーサイト
Secret

