2010.03.25 Telephone。蜜
もー、、、今日も

どうしちゃったの!?ってくらい寒かったぁ。

そんな今日は秋葉原の調査に繰り出しておりました。

もう!寒さに半べそ。

メイドさんと喋ったりしました。

あの空間の不思議さと言ったらないよね。



あ、舌噛んだ!!痛ってぇ~。


そんな中!

いろんな情報が続々と解禁になってるので

それらの話題に毎日1つずづ触れるのが

追いつかなくなってきておりますね。

いいことじゃないですか!!

取り急ぎ、着うた!!!

「Rock'n'Roll Circus」の発売に先駆けて

「Microphone」「count down」

「Sexy little things」「Lady Dynamite」

の配信が開始されましたね!!!

予想とは裏腹に「count down」はインスト曲ではなく

ちゃんと歌が入っていましたね!

ってことは、「THE introduction」「montage」の他に

インスト曲があと1つある計算のはずだけど

どれがインストなんでしょう??いよいよ謎。。。


「Sexy little things」と「Lady Dynamite」に関しては

また後日触れるとして、「Microphone」について

ちょっとだけ語りんこしてみましょう。

うん・・・、、、あのさ、最高だよ。

めっっっっっっっっちゃいいやん!!!!!

期待してたとおりのゴリゴリロックですね!



もう迷ったりしない 後悔なんてない

あなたと出会うのは運命だったの

私である意味も 存在する意義も

与えて教えてくれる あなたが

重力に押されて 引力に引かれて

あなたと出会うのは必然だったの

何も逆らえない征服するしかない

あなたなしの私は私じゃない

         Microphone


もう!大好き!全てが良いよ!!!良い!

LIVEで聴きたいよう!!!

なんか1曲目に持ってきそうな予感がするんだよね。

衣装とか髪型とか、ものすごいスピードで想像してみてる笑

あとで絵かいてみよう。


よぅし!!!この勢いで

09.Jump!

これね、「count down」がインスト曲だったら

絶対に歌入りの曲だと思ってたけど

どうやら怪しくなってきた曲のうちの1つ。

できれば、元気でカッコイイ

それこそGIRL NEXT DOORの「Jump」みたいな

そんな1曲を期待しております!!!



スポンサーサイト
Secret

