2010.03.26 vogue。蜜
今日は着うた配信が開始した曲の続き!


「count down」について。

ピアノベースのミディアムロックですたね!!

メロディラインがすごくキレイで切なさが漂ってますね。

歌詞がものすっごい気になる内容だけど

敢えて今は歌詞を聴かないように聴いてます。

はやくフルで聴きたいぬん。

歌詞カードを見ながらじっくり聴きたいかも。


「Lady Dynamite」

ノリノリなayu ROCKだすね♪♪

こういうファンキーなロックチューンは

あんまり今までなかったから楽しい感じ。

これはPVがかなり楽しいことになってるね笑

クラブで踊りまくる感じですか!!?

ライブでのパフォーマンスはどうなるのか

想像つかないわ。


「Sexy little things」

一番意味不明な曲だわ。

こんなに振り切ってるデジタルサウンドも

いままで無かったから、衝撃的だった。

PVは、Microphoneと同じでイギリスで撮ってるね。

アーティスティックで意味不明すぎるです。

サーカスっぽいといえばサーカスっぽい。

Rock'n'Roll Circusと通して解釈されると

どういう形のパフォーマンスになってくるのか

楽しみ!!!

ようし。。。



着うた配信が開始されたので、

アルバム予想できる曲は、のこる1曲となりました!

最終回です。

13.meaning of Love

これは、タイトルが発表された当初、

綺麗なラブバラードだと信じて疑わなかったけど

「Jump!」と同じく、インスト曲の疑いが発生しております。

えーーー、、、どっちも歌入りの曲であって欲しい!!!

meaning of Loveとか、タイトル優等生すぎるもん!!

ぜったい素敵なバラードになってること間違いなしなのに

あー、、、もうここまで書いたらどんどん

インスト曲な気がしてきた。

どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーー、、きっと素敵なバラードだったら

PVが撮られてるはずなんだよなぁーーー・・・

はぁぁぁぁ、、、きっとインストだ。

スポンサーサイト
Secret

