2010.03.26 alterna。蜜
「Don't look back」聴いてしまったよぅ。

衝撃!!!

vogueみたいかなーって言ってたけど

vogue超えてるわ!!!

今まであった和サウンドとか

オリエンタルサウンドの曲たちの中でも

一番抜きんでて振り切ってる。

振り切りすぎて、きっとインドのあたりまで行ってる笑

断然好きです!!!!!

こんなにぶっ飛んでるのに淡々とストレートな歌詞とか

サビの流れるような韻の踏み方とか

浜崎あゆみっぽい。

これこれ。

あゆの言いたい「Rock'n'Roll Circus」の全貌が

どんどん晴れていく。

いやぁーーー、、、今回のアルバム曲は

どれも振り切ってると思う!!!

1曲もビビってる曲がない感じ!!

躊躇なくやりきってるもん!

逆にすっごい安心したわ。

あゆ、ぶっ飛ばして行ってる感じ。

いいわぁ~。。。
Secret

