2010.03.28 Dolls。蜜
LIVE PHOTO BOOK届きはじめたみたいですね。

何度も延期を繰り返して、その度に予約し直して

住所を何度も変更し直して、もう面倒臭かったし

いつ届くか分からなかったから広島の住所のままにしてるから

たぶん明日ぐらいにあっちに届いてると思う。

あー、、、トピックとか見てると、クオリティが

ぐだぐだに低いらしいなぁ、、、。なんでこんなにもったいぶって、、、。

そもそも発売すら必要があったのか疑問だなぁ。

てっきり、あゆのインタビューとかオフショットとか

舞台裏の紹介とかが載ってるものだと思ってた。

衣装のデザイン画とかセットの設計図とか、、、ダンスの練習シーンとか。

本番のLIVEの写真をただ載せるだけなら、わざわざソニーマガジンズから

もったいぶって焦らして出すより、ライブグッズとか

ツアーパンフみたいな形で出した方がスマートだったんじゃないかな。

当初の予定だった、特典DVDも結局はナシだし、、、。

何がしたかったんだろう。純粋に疑問。
Secret

