2010.03.29 STROBE EDGE。蜜
お財布は依然出てきません。

あのドンキは行くと何故かものを無くします。


それも、大事なものに限って。

ありえんティーです。

一晩寝たらだいぶスッキリはしました。

キャッシュカードとか学生証とかSuica

現金(自分にとっては大金なんです)、、、

失ったものは大きいです。

最悪、お金はいいから、ほかのカード類だけでも

返して欲しいです。

はぁ、、、やっぱ出てこないということは

誰かに盗られたんだろうと思う。

最悪だ。


IMGP0923.jpg

そんな気持ちを一掃するために

(その前に銀行へ行け)

ストロボ・エッジ集めちゃいました。

最近、マンガの収集グセがついてしかたがない。

しかし、、、これは面白い。

面白いって分かってたんだけど、

マーガレットとかでもたまに読んでたんだけど

これって、ハマればハマりますね。

あかん。やばい。

きゅんきゅんしっぱなしです。

人生に潤いと活力をあたえてくれます。

悶絶どころか、一人暮らしの部屋でキャーキャー叫びながら

1ページ1ページを進むのに並々ならぬ苦労をしながら

1コマ1コマ読んでおります。

こういうのって大事。

とりあえず、蓮くんには萌えまくる。

明日を生きるのが楽しくなってきます。
Secret

