銀行行ったりとか、今朝は働きました。

えらいから、一人カラオケに行きたいと思います。

あ!!!カードもお財布と一緒に無くしたんだった;

いろいろと不便やなぁ。


そういえば、今日ね嫌ーーーな夢見た。

あゆちゃんのLIVEにチケット忘れて行く夢!!!

ずっと、夢であって欲しいって願い続けてたら

目が覚めた。

珍しく6時くらいに。

はぁ、お財布も悪夢だったらよかったのにね。

ちなみに、夢の中で行ったLIVEで

1曲目は「Voyage」でした。

「part of Me」のを更に豪華にしたお着物で

僕たちは~~~♪って。

もう泣いちゃった。

そのあと、「my name's WOMEN」と「INSPIRE」。

ちょー大がかりなイリュージョンとかあって、

まさにサーカスでした笑

リアルすぎて、夢だと疑わなかったよね笑

当日は忘れずにチケット持って行かなきゃね。





>桃ちゃん

ぼくちゃん、新たにバイトもう1つ始めるよ。

コンビニがいいかなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

