2010.03.31 Kiss & Cry。蜜
3月最後の更新です。

また明日から新年度ですね。


気を引き締めて!

ポジキャン!!!




桜も咲き始めたっ!!

もっと綺麗に咲いたら

いっぱい写真とろう。



着うたフル、着うた、それぞれ

配信開始されてますねぃ。

「count down」のフルをさっそく聴いてみたよ。

ん~~~。いいね。

ベースがベンベン鳴ってる感じ。


暗くて湿っぽい感じ!

fated × Memorial address + Moments?

÷ GUILTY・・・?


って感じかな?

結構絶望的なんだけど、強いです。

あゆらしいミディアムロック炸裂です!

序盤にこんな重くて暗くて陰気な曲を持ってくるところ

すごいです!

さすが、ロンドンRECしただけはあります!



今日のきゃんちゃんとの語りんこは

いつも以上に楽しかったです!

激しくアーティスティックですた。

創作意欲を掻き立てられますね。

いい感じに充電できたと思いました。

気づけば3時間・・・;

また、お話しましょ!

きゃんちゃん大好きです。



そういえばね、今日エスカレーターに乗ってたら

別々の方向から友だち2人が歩いてきた。

3人でばったりww

こういう偶然もあるんですね。

楽しいです。



がんばろう!僕の明日!

あ、蒔ちゃん、来週ね!!

楽しみにしてるにょん♪
Secret

