2010.04.01 Stay Gold。蜜

今日から4月ですねーぃ。

学校も始まって、いろんな人に会いました。

クラスのみんな久しぶりだったなぁ。

でも1番ビックリしたのは、学校の近くの駅で

高校のクラスメイトに会ったこと。

普通に偶然。

一浪してたらしいけど、彼はうちの大学じゃないから

どうしたんだろうね。久しぶりすぎてテンション上がって

めっちゃ気持ち悪い動きをしてしまった笑


今日は映画の日なので、「誰かが私にキスをした」を見に

新宿へ繰り出しました。

予想外にB級映画っぽかったかも!

プロモーションもかなりしてるし、キャストも旬だし

よくある感動系なドラマかなって思ったんだけどね。

だから悪かったとかじゃなくて、自分、B級映画の方が好きだから

寧ろ良かった!いいな~って思った!

映画館で見るような王道映画を期待して行ったら

物足りなく感じるかもしれないけど

こういう、えぇぇえぇ~;;みたいなストーリーが好きなので

個人的に大満足しております笑

もうね!何てったって、渡部篤郎がいい!

あんなパパ欲しいもん。素晴らしい味を出してたと思う!

そして、やっぱ新鮮なんだよね!

言葉の言い回しやシチュエーションや、映像の作り方も

日本には全くない感じだから、みていて

いちいち刺激的だったな。

それこそ、饒舌に語るパパとか!笑

アメリカンスクールって、要はインターナショナルスクールのこと?

パーティーとかイヤーブックとか、

日本で普通に学校に通ってると味わえないような習慣があって

ある意味、羨ましかったなぁ。

映像の取り方もアーティスティックだったし

ラストも爽やかでよかったと思う!

DVDになったらもう一回見ようかなぁ。


次は何を見よう。アリスかのだめ後編になるかな。
スポンサーサイト
Secret

