2010.04.02 HEART STATION。蜜
君に届けのキャストが発表されたね!!

こちら☆


多部未華子と三浦春馬!!!

あ~って感じですね。

予想していなかったから「おう!」みたいな笑

しかも、監督、好きな人!嬉しいな!

9月の公開が楽しみである。



今日は、新歓のミーティングでした。

明日から、バリバリ頑張ろうと思っておるよ♪

あの雰囲気が久しぶりだったから

なんだかよかったです!




Mステ!!!

初めから見ることは出来なかったんだけど

歌のところはしっかり見ました!!

SEASONS!

よかったぁーーーーー!

普通に上手くて!

しかも、2番まであった!!

歌詞間違いあったけど!それもご愛敬で!!笑

やっぱ、SEASONSは名曲なんやなぁ。

Microphone!!!

めーーーっちゃかっこよかった!

大迫力!

いきなり蜘蛛の巣と王座が出てきて

ダークな雰囲気に!!!!

女王様な演出で歌うあゆロックかっこよかったです!

あ~、、、テレビ録画出来ないのは辛いなぁ~。

DVDレコーダー買おうかなぁ。。。

バイト頑張って買おう!



次のテレビ出演はHEY!HEY!HEY!かな?

欲を言えば、次はDon't look backを

披露してほしいでーーす!!
スポンサーサイト
Secret

