IMGP0939.jpg

今日は、渋谷でのバイト、初日でした。

新歓の初日でもあったので

バタバタしてましたが!!!

なかなかにナチュラルハイになる仕事です笑



ところでところで・・・。



おや。



おやおや・・・




IMGP0940.jpg


おおっ!!!


あゆさん!

渋谷に現われましたなっ!!!


ここは、駅から降り立った人に

目立ちやすくていい場所ですな。。。


そんなそんな今日は!

この春に気になるドラマランキングを

やってしまいましょう!!!

ふっふー♪


3位!ヤンキー君とメガネちゃん

成宮さん、久しぶりにドラマ主演でふ。

仲里依沙もすっごい気になるね!!!

4月23日(金)スタートです。


2位!絶対零度

上戸彩ちゃん。好きです。

刑事ドラマで、未解決事件の捜査をする話!

なんだかサスペンスやし、楽しみですね。

もう少し、主演以外のキャストが豪華だったら

1位狙えたかなぁ~~。


ではでは!!

1位!素直になれなくて

もうこれは!確実に1位でしょうよ!

上野樹理と英太の黄金コンビですね!

この二人はそれぞれ大好きな俳優やし、

この二人が合わさったときに醸し出す空気も大好きです!

個人的に、東方神起のじぇじゅん?が出るのが気になりますね。

そしてね、何より、北川悦吏子作品!!!

キムタクじゃなくて、むしろこれを月9にするべきだよね。

もしかしたら、動かされたのかなぁ?


とりあえず、この3つは毎週見るようにしたいな!

たのすみ~~~~~~~~♪♪
スポンサーサイト
Secret

