2010.04.04 Journey。蜜
Lady Gagaの「Monster」にハマっております。

Gagaさんといえば、今月、神戸と横浜にLiveにいらっしゃいますね。

友だちは行くらしいです。

LADY GAGA THE MONSTER BALL TOUR 2010

ポケモンか

1回言っておきたかったんです。

清水翔太の曲もきゃんちゃんにいっぱい

聴かせてもらいました♪♪

「Journey」好きでした。

こんど、「君がいたから」と「桜」も

聴かせてぬん。。。



今日はいよいよ来週に迫った

ayumi hamaskai ARENA TOUR 2010 ~Rock'n'Roll Circus~

セットリスト予想をしてしまいたいと思いまふ!!!

といっても「Rock'n'Roll Circus」っていうアルバムが特異すぎるのと

新旧織り交ぜになるとしたら“旧”の部分が全く分かりません;


去年のTOURはPREMIUM COUNTDOWNからの流れを汲んでいて

被ってる曲も多かったけど

今年も同じようにFuture Classicsの流れで

同じ曲を披露してくれたりすんのかなぁ~とか・・・

私は、去年ほどでなくても、何曲かは被ってると思います!

Future Classicsがロックな内容のLIVEだったし

Rock'n'Roll Circusの全身というか、序章とも呼べるような

選曲だったからね!!

ただ、このアルバム、曲調とか曲の雰囲気がバラバラすぎるから

流れをなかなか掴みづらい感じはある。。。

NEXT LEVELも、個性は強かったけど

あれはすっきり、アルバム全体がまとまってたからね。

まぁ、うんにゃらうんにゃら語っても分からんので

予想セトリ、書いてみます。



01.THE introduction
02.Microphone
03.About You
04.Sexy little things
05.AUDIENCE
06.count down
07.Last Links
08.BALLAD
09.montage
10.Don't look back
11.INSPIRE
12.SURREAL
13.Jump
14.Lady Dynamite
15.evolution
16.Sunrise~LOVE is ALL~
17.You were...
-encore-
18.meaning of Love
19.SEASONS
20.flower garden
21.Humming7/4
22.Boys&Girls
23.RED LINE~for TA~

こんな感じかなぁ。。。

本編ラストに何を持ってきたらいいのか

わかんなかった。

去年のNEXT LEVEL締めがすっごいよかったもんね。

ここ最近、盛り上げて盛り上げて、更に1曲

っていう本編の終わり方がおおかったでしょ。

Mirrorcle WorldとかNEXT LEVELとか・・・。

前までは、盛り上がってその勢いで、

ありがとうございましたぁ!

っていうのが多かったけど。

だから、今回も、アゲ系の曲のオンパレードの後に

何か1曲、象徴的な1曲を持ってくると思うんだわ。

Microphoneを1曲目に予想して組んだから

なら、You were...かなと。。。

実際、You were...は中盤向きだと思うんだけど。

でっかい電飾ドレスを希望です!!!

うわーーー・・・どう来るかなぁ。

緊張だわ。

一体何を思えばいいの!!!!!!?

Don't look backのパフォーマンスたのしみです!

ぞの後にぜひINSPIREを持ってきて欲しいです!!

そして、全体的に衣装が楽しみです!

衣装替えは少なくてもいいから

1つ1つが豪華であってほしいです!!!!!


スポンサーサイト
Secret

