あゆさん、a-nation'10の出演決まりましたね。

どの公演に出演するのか、あるいは今年も全公演になるのか

謎な所ですが、東方神起フィーバーだった去年に比べて

集客が見込めそうなアーティストを増やさなければ

東方神起が不在の今年は少し不安な気もします。


先月末にGIRL NEXT DOORも出演したGO!FESっていう音楽フェスで

幕張メッセのでっかいアリーナを陣取ったにも関わらず

お客さんの入りがほとんど無くてガラガラだったっていう

恐ろしいはなしを聞いたばかりなので、なおさらですねー・・・。

まぁ、a-nationは夏フェスだし、実際9年も続いて開催されているから

実力がちがうけど、一昨年の安室ちゃん全公演みたいに

目玉になるようなプログラムがないと、不況やし、厳しいよね。


avexでそれができるのは、あゆの他に安室奈美恵とEXILEぐらいかな。

EXILE、久しぶりにa-nation出演すればいいのに。

あとは、misonoを1アーティスト扱いで出すとか!

今年、映画も公開される矢島美容室を、シークレット扱いじゃなく

メインステージに出すとか!

他には、海外アーティストを呼ぶ?

っていっても、avexがマネジメントしてる

海外アーティストってなかなかいないんだよね。

ビヨンセも、レディー・ガガも、アヴリル・ラヴィーンも、ファーギーも。




まぁ、いいや!

きっとavexさんがなんとかしてくれるでしょう!!

いちオーディエンスとして楽しみにしていよう。

もう、きゃんちゃんと行く気満々だからねん♪

楽しみだぬーーーん。



そんな今夜のBGMは

島谷ひとみ☆

大人カワイイ雰囲気で過ごせますよん。

カバーアルバム「男歌Ⅱ~20世紀ノスタルジア~」

収録の「君がいるだけで」(米米クラブ)は

しっとりとしたロマンチックなオーケストラアレンジで

とってもお洒落。

あと、春だからコンセプトアルバム「crossover」も

映えるんじゃないかなぁ~。



最近は“いい音楽”のアルバムを通して聞きたいです。

好きな曲を1曲だけチョイスして聞くんじゃなくて

ちゃんと、作品として完成されたものをじっくり聴く方がいいよね。

着うたとかでは味わえない、CDならではの楽しみ方です。

だからやっぱり、CDという1つの作品を買うことはやめられないね。




今年は引き続き色んなことにチャレンジしつつも

大人な余裕を持ちながら行動できるようになりたいな。


今日は派生して色んなことを書いちゃいました。

明日は、過密スケジュールになりそうで怖いです。



ではねん☆
スポンサーサイト
Secret

